• イベント
2023.03.12

ジャパンゴルフフェア2023出展報告

一般社団法人日本インドアゴルフ協会は2023年3月10日(金)~12日(日)までパシフィコ横浜で開催されたジャパンゴルフフェア2023に出展し、無事に終了いたしましたのでご報告いたします。
多くの方に、ブースにお集まりいただき、ありがとうございました。

一般社団法人日本インドアゴルフ協会は連日イベントステージに登壇いたしました。
初日にはZEN GOLF RANGEを運営しているツリーベル株式会社の森田晋平社長の新任理事の就任発表を行い、11日(土)はハレクラゴルフラブを開業した五月女総合プロダクト株式会社 常務執行役員 南哲男様にもご登壇いただき、協会のプロデュース事例を発表いたしました。
そして最終日には吉田一尊様をゲストに迎え、インドアゴルフの魅力を楽しく伝えながら、これからの新しい取り組みについての発表を行いました。

ジャパンゴルフフェア2023フォトギャラリー

代表理事 榎本考修(左)理事に就任した森田晋平氏(右)
代表理事 榎本考修

五月女総合プロダクト株式会社 常務執行役員 南哲男様(左)
吉田一尊氏
理事 吉川拓哉

ブース出展、イベントステージ登壇にあたり、ご協力いただいた皆様、連日司会進行を務めてくださった古田優児さん、誠にありがとうございました。